夏合宿!Come on!!

そろそろ夏休みが始まりますね!
夏合宿はお決まりですか?
国民宿舎恵那山荘はまだまだ予約可能です!
8月後半〜9月は狙い目です。
大学生の皆さん、サークルやゼミの合宿にいかがでしょうか?
合宿プランなら平日は1泊2食付きが高校生以上はお1人6,200円ですよ!
中学生ならお1人5,700円、小学生なら5,200円です。

約60名が入れる会議室や、
7.17自然館(大会議室).jpg

グラウンドや、
芝のサッカー場.JPG

テニスコート(ひび割れ有)
7.17テニスコート.jpg
がご利用できます。

オプションでは、
キャンプファイヤーをしたり、
キャンプファイヤー.JPG

流しそうめんも楽しめます。
流しそうめん (2).JPG

夏の保古の湖でボート遊びもいいですね。
保古の湖夏3.JPG

詳しくは恵那山荘HPの合宿ページをご覧ください。

一度お問い合わせ下さい。


2015/7/17

★★★★★★★★★★★★★★★
夏休みのお泊りは恵那山荘で!
家族旅行に、グループ旅行に。
ゼミや部活の合宿にもどうぞ。
まだまだ空きがありますよ!
★★★★★★★★★★★★★★★




和布で作るねこ講座

7.14ねこ.jpg

 先日ご紹介した「手作りねこ にゃんにゃん」の藤原エツ子さんを
 講師に迎えたねこ作り講座の日程が決まりました!

 平成27年9月12日(土)〜13日(日)の1泊2日です。
 講座では、縫い合わせた状態の猫が配られます。猫を裏返して綿をつめて完成するまでをやります。

 参加費は12,000円(宿泊費、講習料、材料費込み)

●日程●
12日(土)
12:30 受け付け
13:00 開始
18:00 夕食
19:00 フリータイム(講師への質問など)
13日(日)
9:00 講習開始
昼頃 終了予定

恵那山荘HPの「イベントページ」もご覧ください。


★★★★★★★★★★★★★★★
夏休みのお泊りは恵那山荘で!
家族旅行に、グループ旅行に。
ゼミや部活の合宿にもどうぞ。
まだまだ空きがありますよ!
★★★★★★★★★★★★★★★

2015/7/14