保古自然館がきれいになりました

会議が研修や移動ゼミなどに利用して頂いている、
「保古自然館」は汚れが目立ってきていました。
夏にも市の職員が掃除に来てくれたり、清掃には気をつけていますが、
それだけではどうにもならない部分がありました。

それを先日、玄関先のタイル・壁紙・会議室内のブラインドと
修理・取り換えをしました

Before
7.26自然館2.jpg

After
DSC04147.JPG

おわかりでしょうか。
壁紙がきれいになっています。
掲示物のことだけじゃないですよ!

DSC04137.JPG
ブラインドを取り換えた会議室もこのように明るくなりました。

ぜひ、会議などにご利用ください。


2014/11/24

冬のお料理

今日は北風が吹いて、雨やあられだけでなく
初雪まで降った大荒れの天気でした。
そういう時は温かい鍋ものが恋しいですね。

恵那山荘の夕食も11月から鍋ものがメインになりました。

H26冬お値打ち小サイズ.jpg
お値打ち会席
鶏つみれ鍋がメインです。とろろをかけた梅そばもついてます。

H26冬季節会席小サイズ.jpg
季節会席
猪鍋がメインです。味噌味のスープが猪肉にとても合って、
猪の臭みが気になりません。

H26冬飛騨牛(しゃぶ)小サイズ.jpg
飛騨牛会席
飛騨牛のしゃぶしゃぶがメインです。
いいお肉の柔らかさ、うまみが堪能できます。



2014/11/13


冬のお料理

今日は北風が吹いて、雨やあられだけでなく
初雪まで降った大荒れの天気でした。
そういう時は温かい鍋ものが恋しいですね。

恵那山荘の夕食も11月から鍋ものがメインになりました。

H26冬お値打ち小サイズ.jpg
お値打ち会席
鶏つみれ鍋がメインです。とろろをかけた梅そばもついてます。

H26冬季節会席小サイズ.jpg
季節会席
猪鍋がメインです。味噌味のスープが猪肉にとても合って、
猪の臭みが気になりません。

H26冬飛騨牛(しゃぶ)小サイズ.jpg
飛騨牛会席
飛騨牛のしゃぶしゃぶがメインです。
いいお肉の柔らかさ、うまみが堪能できます。



2014/11/13