月曜日〜木曜日限定! 保古の湖でボートフィッシング満喫プラン

7月17日までの限定で、「月曜日〜木曜日限定! 保古の湖でボートフィッシング満喫プラン」を始めます。

恵那山荘に宿泊して、釣り代・ボート代も込みで、
1泊2食付きで 1名8,000円(2名1室利用の場合)

1日目に9時から夕方まで釣りをして、翌日も早朝から釣りができちゃいます。

詳しくは恵那山荘HPをご覧ください。


2014/6/30
タグ:日記

ささゆり

保古の湖の堤防のささゆりが見ごろです。

6.26ささゆり1.jpg

アップ
6.26ささゆり2.jpg

ささゆりは近年減少していると言われています。
かれんなこの花は皆さんの善意で守られているお花です。
これからもよろしくお願いします。

2014/6/26

タグ:日記

緑のカーテン 2

6.21メロン.jpg

緑のカーテンのために苗を植えました。
今回はメロンと南瓜と胡瓜と朝顔です。
今年も結構バラエティにとんでますよ。
お楽しみに。


6.21レストランから.jpg
その緑のカーテンをレストランから見るとこんな感じです。

2014/6/21

緑のカーテン

6.19緑のカーテン.jpg

今年も緑のカーテンを作ります。
とりあえず、あみの設置完了。
植物はこれからです。

2014/6/19

梅雨の晴れ間

6月初旬にまとまった雨が降り、ここ2、3日は根の上も晴天に
恵まれています。

マレットゴルフやグラウンドゴルフ、釣りなど思い思いの方法で
梅雨の中休みを楽しむ方たちが訪れています。

6.15.jpg

まだ今の時期は湿度も低くて、風も冷たくて、気持ちがよいですよ。


2014/6/17